24 second season

やっと見終わりました♪
なんかね・・・なんなのこの終わり方は!!ってかんじだったね。まさに「つづく・・・」じゃん。
でも、とてもとても、楽しませてもらいましたね。
サードシーズンが待ち遠しいよ。。。パーマーどうなっちゃってんだろ。。。

ファーストシーズンは、とにかく次から次へと、くどいんだけど・・・ってくらい展開がすごいのね。だけど、セカンドシーズンは、もちろん変わらずいろいろ起こるんだけど、「書く爆破&戦争」っていうテーマがベースとしてしっかりしてたから、うん、あたしはセカンドシーズンの方が見やすかった。お気に入りです。

いやぁ、それしにてもね、まさか24をみて号泣するとは思ってなかったよ。(きゃぁ。。)
メイソンが被爆してからの数時間、ほんとに感動しちゃった。キムとジャックの会話なんてもう聞いてられなくらいね。仕事のために、国のために、大勢の人を救うためにあたしは死ねるだろうか・・・・。愛する人を残して。。。このときのジャックがいちばんかっこよかったし、すごくステキだったな。ものすごく印象に残ってます。メイソンも残り少ない時を過ごしているときが、やっぱり輝いていたよね。人は死と直面したときに、いちばん本当のその人らしさがでるんだろうね。

さてと。ほんと、パーマーほいったいどうなってるんでしょうか。
サードシーズンが気になってしょうがないよね!
[PR]
by miyuring2 | 2004-06-20 20:49
<< EVANESCENCE ハリー・ポッター アズカバンの囚人 >>