人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋愛適齢期。

恋愛適齢期。_a0015868_194852.jpgあたしがよくいってた映画館ではもう上映おわっちゃったみたいだけど
終了日直前にみてきたよ。

なんだろー、すっごく元気になったよ。うふふ。
あたし最近、昔ほど体力もなくなってきてるし、肌もだんだん弾力がなくなってきて、
周りはまだまだ!っていってくれるけど、結構自分では危機感を感じてるんだよね。あーぁぁぁ、あたしかわってくぅっ・・・・って。涙。気分はいつまでも二十歳なんだけど・・。
周りを見ると、いつの間にか結婚&出産ラッシュだし、キャピキャピ笑顔もアイタタタ・・・ってカンジね。気づけば憧れの存在だったアイドルはみぃーんな年下もいいとこ。悲しいかな、あたしもだんだんお年をとっていくわけであります。

いや、あたしは大人の女になっていくのでありますぅっ!!

なんかね、あたしは年の割りに世間知らずだったりするみたい。
男の人が考えてることもぜんぜんわかんないし、かけひきなんかもできないし。
そんなあたしだから、最近ちょっと直球勝負にでたら三振しちゃったよっていうことがあって(号泣)傷心なときにこの映画をみたから、か・な・り楽しかったよ。励まされたってかんじかな。とにかく笑えたよ。涙流して笑っちゃった!

遊び人のおじちゃんジャック・ニコルソンと、仕事は成功してるんだけどバツイチでちょっと強がってるダイアン・キートン、ダイアンの20歳も年下だけどとても誠実でやさしいキアヌ・リーブスの3人の恋愛話なんだけど、素直になれなかったり、ものすごく傷ついて落ち込んだり、みていてもどかしくてかわいらしかったりしたよ。いくつになってもそういう気持ちはかわらないもんなんだね。うれしかった!

やっぱり、「好き」って気持ちは素直じゃなくちゃね。(痛感・・・・)
なんとなく忘れかけていたものを思い出させてくれた、そんな映画でした!
(男の人がどんだけ若い子がすきなのかもよくわかったけど(笑))

キアヌみたいな男性はいないかしら!?
by miyuring2 | 2004-04-24 20:30 | 最近みたよ。
<< るんるん→きゃぁぁぁぁぁ(涙) ディボース・ショウ >>