<   2005年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

奥様は魔女

I came back!!!

1年という間、すっかり遊んでしまいました。といっても、その間、映画を見なかったわけではなくて、(きっと100本以上みてます)ちょっとブログからはなれちゃっただけ。
でもまた気持ち新たに始めてみまぁす。

ということで記念すべきsecond start の一本目は・・・・

Bewichde・・・奥様は魔女♪であります。

とにかく、かわいいの!サマンサふんするニコールキッドマン。やっぱり大好きです。
私にとってはビバヒルと並んで深夜のお友達だった奥様は魔女。女心をくすぐられるんですよね。可愛いし、時にはセクシーだし、ちょっと子悪魔っぽくて♪
「奥さまの名前はサマンサ。そして、旦那さまの名前はダーリン。ごく普通のふたりは、ごく普通の恋をし、ごく普通の結婚をしました。でも、ただひとつ違っていたのは、奥さまは魔女だったのです─」そんなサマンサをどうやって演じるんだろうって、当初はちょっと気がかりでした。なんといってもサマンサはサマンサ。代役がつとまるの?って、二コールキッドマンであるから余計いらぬ心配を。。。。
でも、すっかりそんことは忘れて、没頭してしまいました。
そうね。サマンサを演じる女優の魔女。さすが!って関心のストーリーでした。
だからかな、全然違和感なかったです。テレビのサマンサと映画のサマンサっていう感じで全然違っても気にならない。

それにしても、小さなギャグがおもしろかった。ところどころテレビを引張ってるから、ああ!!このシーンとか、ああーこの人!とかとか、記憶の片隅に眠っていたものがどんどん沸きあがってきました。うれしいんですよね、そういう時って。

帰りの車の中では、赤信号に引っかかるたびに口を動かしたり耳をさわってみたりした私でした。


とても楽しませていただきました♪


a0015868_141298.jpg
[PR]
by miyuring2 | 2005-08-31 01:43 | 最近みたよ。