カテゴリ:今日のあたし。( 2 )

アミールにユンケル。

今日も映画はみてましぇん。

なんか風邪引いちゃったみたい。具合悪くて会社も早退。
もともとそんなに強くはないけど、今日は降参。
あたしがなにしたっよ、ってカンジ・・・。(まぁ、いい子じゃないのは確かだけど)

はぁぁぁぁ。。。。ぐぅるぅしいぃ。。。。

医療費もアホみたく高いし、パンピーはそう簡単に病院もいけないのね。
でもあまりにしんどいから母親に薬を買ってくるように頼んだの。
買い物から帰った母にユンケルを渡されて「これ、いちばん高いんだからきっと効くわよ」と励まされ、おぉぉ・・・これぞ母の愛よぉ・・・と一人感動してたのもつかの間。

箱に「試供品」って書いてあるんだけど。

おい、何が高いんだ!!
(ちなみに母の買い物袋の中には、父親用のアミールが大量に入ってた。それのオマケなのね、ユンケルは・・・。)

というわけで枕を涙で濡らしながら、ただひたすら眠る一日でした。
[PR]
by miyuring2 | 2004-04-26 23:47 | 今日のあたし。

るんるん→きゃぁぁぁぁぁ(涙)

今日は映画ではなく、ヘアサロンにいってきたよん。
ちょーお気に入りのヘアスタイルになりました♪スタイリストさんありがとぅ。
思ったとおりのヘアスタイルにしてくれるスタイリストさんにあたったことなかったから、ちょっと感激。
(いっつもスタイリストさんに「いかかですか?」って鏡を持たされるとき、「こんなはずじゃなかったのにぃぃぃ!」と思いつつ、小心な為ひきつった笑顔で「すぅっ・・素敵ですぅぅ」って言ってるあたしがよくいたなぁ。)

そうそう、アシスタントの男の子がシャンプーしてくれたんだけどね、とっても感じのいい子で話が盛り上がったの。彼も映画が好きみたいで、映画の話とか、彼の家族の話とかね。わりとスタイリストさんでも、話下手のひとって多いから(そういう時ってこっちが気を使うよね)アシスタントなのにえらいなぁって思ってみたりしました。

そんなこんなで、スタイルもばっちりだし、話も楽しかったしで、ルンルン気分な帰り際。彼があたしのカルテに目を通して(多分年齢をみたんだよね)

「俺、○○さんみたいなおねぇさんがほしかったなぁ!」と一言。

きゃぁぁぁぁぁぁぁー!!!
おっ・・・おっ・・・おねぇさん???
な・・・・っっなんてことっ・・・・・。

この強烈な一撃は、あたしの心を直撃し打ち砕いちゃいました。
しゅん。

そっかぁぁ・・・・あたしもそんなお年頃になっちゃいました。

いいもんっ!おねえさんでも。


ふぅぇ~ん;;(涙)
[PR]
by miyuring2 | 2004-04-25 22:01 | 今日のあたし。