shrek2

このときをどれだけ楽しみにまっていたことでしょうぅ!!
ついについに待望のシュレック2をみてきました♪♪

シュレック1を見て、なんなのこれは!?っていうくらいおもしろくてハマリにハマってしまったんですが。
このシュレック2はそんなあたしの期待を100倍にして返してくれた、それほど面白かったです!!

ほんと、笑いが絶えなかったですね。久々にシアターにいるお客さんが、映画のおもしろさにみんなで一体化して楽しんでたカンジでした。笑えるところは大いにわらって、ラブラブなシーンでは”おぉぉ・・・”ってね。とにかくとにかく楽しくて楽しくて、すっごい元気になったよ!!

今回の目玉でもあるアントニオ・バンデラスの猫ちゃん。彼のイメージと(デスペラードが一番強烈だな)キャラクターのギャップからして面白かったんだけど、かわいいんだぁ!!この猫ちゃん♪かなりいい味出してます。
ストーリー全体がコメディ。見逃しちゃいけないし、細かい細工にも気づくとホントにおかしいよ。今回は前回よりもカナリ、コメディ色がぐぅーんと強まってます。あたしはぜんぜんイヤじゃないし、むしろこっちのほうが楽しめたかな。

BGMもお決まりのスマッシュマウスからリッキーマーティンだったりとすっごくノリノリで自然と身体が動いてた(笑)

誰でも楽しめると思うし、ぜひぜひこの楽しさを分かってほしいです♪

シュレック3、はたしてどこまでいっちゃうのぉぉぉ???
楽しみがまたひとつ増えたね。


そういえばひとつ気になったんだけどね、マフィンマンとクッキーマンの関係はいったいどんなものなの??!!

a0015868_2251334.jpg
[PR]
by miyuring2 | 2004-07-20 22:52 | 最近みたよ。
<< i Robot King Arthur >>