人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリー・ポッター アズカバンの囚人

ハリー・ポッター アズカバンの囚人_a0015868_221126.jpg
先行上映ということで、張り切って見てきました。
まだ見てない方が多いよね。ストーリーは黙っておきましょう。

思えば、結構な年数がたってるよね。賢者の石が上映されてから。
ここまで続くと思っていなかったけど、アズカバンの囚人を見た今は次作がたのしみ。

あたしはとっても楽しめました。アズカバンの囚人。
前回の秘密の部屋のときは、ちょっと気に入らなかったんだ、正直ね。
なんか、ちょっと路線が・・・って感じたのを覚えてます。パワフルすぎた気がして・・・。
だからアズカバンの囚人がどんな風になってるのか、楽しみだったし、ちょっとだけ不安でもありました。そのままこの路線が続いちゃうかなぁ!?ってね。

だけど、アズカバンの囚人は、秘密の部屋とちがって、しっかりと語りかけてくるものがありました。あたしだけかな、途中ちょっとうるうるしちゃった。
もともとファンタジックな話だから、思いもよらないカンジでした。
ちょっとスリルにはかけるんだけど、安心して見られる、そしてぐっとくるストーリーでした。


そうそう、わりと笑えるところもあったよ。細かいところでくすくすって。。。(見逃しちゃダメよ!)そうだね、笑いあり、涙あり(あたしだけだったらごめんなさい)、感動あり、(もちろんストーリだけじゃなくて映像のきれいさにも感動できるしね)うん、あたしは楽しめました。

ラドクリフはしっかり大人になっていました。次回作はどんなにまた成長しちゃうんだろうって気になっちゃうね。どんどんステキになっていきます。賢者の石の彼がとてもかわいく見えちゃいます。

あたしも魔法が使えたらいいのになぁ・・・。
by miyuring2 | 2004-06-20 02:17 | today's movie
<< 24 second season 21g >>