人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JUST LIKE HEAVEN

ほっとなる、ラブコメでした。JUST LIKE HEAVEN。
もともとメラニーはいくや、キューティーブロンドなどでともてお気に入りだったリース・ウィザースプーンが主演ということで、しっかり見てきました。ちょっと前だけど。

ストーリーは、リースがとある事故で意識不明になってしまうんです。
時を同じくして彼女が住んでいたアパートを姉がレンタルに出したのでそこにすむようになった男性。彼にだけなぜかリースの姿が見えるんです。もちろん生身じゃなくて。
リースは自分が誰で何をしていたかを忘れてしまっていて、彼と一緒にそれを思い出すために、
行動するんです。そして、そこで知った真実、それから起こる悲しい出来事・・・
もちろん最後は、ハリウッド映画です。ハッピーで終わりますのでご安心を。

ちょっとお惚けキャラのリースは、かわいいですね。
なんとなく先が読めるし、まぁ、気軽に見れるラブコメというカンジでしょうか。
途中ウルウルしたところもあったので、私は結構すきですよ。

きれいな気持ちにさせてくれる映画でした。
by miyuring2 | 2006-02-01 09:14 | 最近みたよ。
<< LAST HOLIDAY >>