人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UNDERWORLD EVOLUTION

見てきました。UNDERWORLD EVOLUTION
実はUNDERWORLD、先週まで見たことなかったんです。
DVDは持っていたのですが、なかなか見る優先度が上がらなくて。
EVOLUTIONをみにいくということで、やっと重い腰をあげて見てみました。

おもしろいですね。
ストーリーが奇想天外というか。
ヴァンパイアと狼男の戦いって、欧米ではあって当然のストーリーなのでしょうか?
私的にはおおぉっって、ちょっと最初からビビビっときてました。
といいつつ、もう一回みたぁーい!ってカンジでもなかったんですが。
パールハーバーで名前をあげたケイト・ベッキンセール。素敵ですね。言うことなしです。
そもそも私はヴァンパイアというものを身近に感じてないわけですが(感じてる人はいるのでしょうか?まぁ、欧米の人は、きっと小さいころから話をきいたりしてるのでしょうから、きっと強烈なイメージがあるんだろうなぁって)、なんとなく、彼女がヴァンパイアなんだぁって、自然に思うことができました。きっと、それだけ、はまってたんでしょうね。

ということで、しっかり1をみてから2を見てきました。
第一の感想は、短い!の一言です。
ストーリーは、まぁわかりやすくていいのですが、ちょっと短いですね。
もう少しひねってくれてもよかったかな、というのが正直な気持ちです。
とはいえ、1を引き継ぎ、かっこよさは十分です。
ところどころ、おーい!と突っ込みたくなるような展開もあったりもしますが、まぁ、全体的にまとまってていいんじゃないかな。と思います。

あぁ、きっと3を意識してるなぁというエンディングは、もう今ではお決まりですけど。
あっさりと楽しめました。
by miyuring2 | 2006-02-01 08:33 | 最近みたよ。
<< LAST HOLIDAY ナルニア大国物語~第一章 ライ... >>