人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーンテッドマンション。

ホーンテッドマンション。_a0015868_194640.jpgお久しぶりになっちゃった。
サボりにさぼったらなんと一週間。あらら。ちょっとあたしはズボラなのかも・・・。

まぁ、楽しい♪GWをすごしてたということで。


みてきました。ホーンテッドマンション。
GW中だったからね、いつもはガラガラの映画館が混んでた混んでた・・・。はぁ。

んで映画はというと。
おもしろかったかなぁ。(ってカンジ。)
あたし的には、もうちょっとふたひねりぐらいあってもいいかなぁ・・・ってところ。
なんとなく流れてって、なんとなぁくHAPPYENDなんだよね。
たしかに楽しいけど、でもものたんない。
あたしってワガママだわ。

でも話題作だけあって、CGもすごいし、なんといっても、実際のディズニーランドの
ホンテッドマンションそのものなところは、なかなかよかったよ。
あぁ、このシーン!あぁ、この人!あぁ、この幽霊!あぁ、声!って、いろいろ重なるの。
この映画をみてからまたアトラクションにのるのもきっと楽しいだろうね。

ってかんじで、まぁ、軽い映画でいいんじゃないかな。
(なにも残らないところが寂しいけど。)

あー、ディズニーランドにいきたいなぁ♪
by miyuring2 | 2004-05-06 21:30 | 最近みたよ。
<< キルビル2 いちばん。 >>