人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディボース・ショウ

ディボース・ショウ_a0015868_195142.jpg
てなわけで、(どんなわけ?!)今日はディボース・ショウを見てきました。
それにしても、何回読んでも覚えられないタイトルなんだけど・・・・でぃー坊主しょぉ??ってかんじ。あーやだわ。

すっごい話題作ってカンジじゃなかったから、あんまり期待してなかったけど、うん、結構笑えたよ。
いつみてもダンディーなジョージ・クルーニーとLUX Super Richでおなじみのキャサリン・セタ=ジョーンズのコミカルな恋愛もの(になるのかなぁ?!)でした。敏腕弁護士ののジョージはかなりカッコよかったよ。
なんかね、細かいところで笑わせてくれるんだ。端っこに映ってるホテルのボーイがおもしろいことしてたり、歯を気にしてるクルーニーの洗面所にごっそり糸楊枝があったり、クルーニーのシャツがズボンからはみ出てたりと、気をつけてみてると、結構面白いと思うんだ。(きっとあたし、いくつかポイントをみのがしちゃってるだろうなぁ・・・)

ストーリーはねぇ、途中で混乱しちゃったんだよね。何度もどんでん返しってカンジでね。それもまたおもしろいんだろうけど、ちょっと間延びしてたよぉーな気がします。

まぁ、ストーリーはさておき、ほんとキャサリンは素敵でした!!(足ながぁ~いっ!)お金のために美貌を武器に結婚&離婚を繰り返す、かなりハマリ役でした。あは。

てなわけで、最近ちょっと落ち込みぎみのあたしは、かるぅーく笑いながらみれた映画だったので、うん、まぁ、・・・オススメ度は花みっつてところでしょぉーか。
ダーリンとの別れを考えてる人には、何か得るものがあるかもかも。うふふ。
by miyuring2 | 2004-04-24 01:07 | today's movie
<< 恋愛適齢期。 映画の日。 >>